ソロツーについて | 越後屋的徒然草

越後屋的徒然草

ブログの説明を入力します。

世の中、「外出自粛」とやかましいが、外出が悪い訳ではなく、要は人が集まるから悪いって事だろ?何言ってんだバーカ。


という事で(?)高知市の自宅から愛媛の今治市までほぼ走りっぱなしのツーリングに。勿論一人で。休憩も道の駅など人が多い場所を避け、その辺の路肩(笑)。


九時に出発予定が結局11時半に。いつものリズムだ(笑)。おまけに二日酔いだし😵


とはいえ、走り出すとやっぱ楽しい。季節も暑くなく寒くなく快適。景色も美しく川の水も文句無く澄みきって最高だ。


ルートはR194をひたすら北上し瀬戸内海を目指す、というもの。なんせGWだからバイクも多い!往復で五十台以上とすれ違ったかな?その中でヤエーしてくれたのは三台😢ま、街乗りスクーターだから仕方ないやね。


ハーレー乗りの人達からすれば125ccのスクーターなんてチャリだろうし(笑)、リッタークラスのスーパースポーツからしても同じだろうな~なんてちょっと卑屈になる(笑)。


出発が遅かったので、人が多く空いてる所を探す時間がなくてゆっくり出来なかったのが少し残念だったけど、行って良かった。


さ、愛媛は行ったからあとは香川と徳島だな(笑)。