一般部員になりました。(幹部引継ぎ) | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは、競泳陣主将のです。四日ぶりですね爆  笑

 

 

 

 

 

今回の東部で東工大は無事団体権を獲得することができました🎉🎉🎉詳しくは新主将がブログに書いてくれるでしょう。

(自分個人としては本当に雑魚でした。本当に反省してます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本題、昨日の東部で競泳陣の主将を引き継いだので報告いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東工大水泳部競泳陣の新主将は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中理敬くんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わるのもなんか味気ないので、理敬くんを知らない皆さんのために簡単に彼の長所を3つのポイントに分けて紹介します

 

 

 

 

 

①競技力が高い

 

彼は人一倍練習にも真剣に取り組んでいるし、泳ぐのも速いです。東部でも大活躍でした😊😊

 

②優しい

 

自分はやさしさが欠けているとされていたので、それに比べれば大幅な強化といえるでしょう。

 

③無欲

 

彼は「水泳が速くなりたい」以外の欲がありません。食事もおいしいから食べるのではなく、栄養補給の手段として義務感で行っているらしいです

 

 

 

 

 

彼がどんな人間かわかったでしょうか。ちょっと雑でしたかね笑、少なくとも競泳にすさまじく真剣なのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

今チームにはインカレを切れそうな選手が二人いるのに加えて1年生も伸びしろがある選手が沢山いて実力的にも申し分なく、練習も良い雰囲気で行えていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

理敬くんにはこの良い雰囲気を維持&向上に努めるのはもちろんとして、個人でしっかりインカレを割れるような選手になってほしいと勝手に期待しております。きっと自分の代よりも良いチームを作れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも東京工業大学水泳部をよろしくお願いします。ではでは~👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

P.S. ブログの管理は別の後輩?に託しました。それはまたいつか、、、