自己紹介12(藤田) | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは!マネの藤田もえです!

自己紹介もラスト二人‼️みんなの自己紹介を読むのとても楽しいです(^^)とうとう自分の番が回ってきてしまいましたー

月曜練習後に先輩とブログの話をしていなければ危うく書き忘れるところでした…

早速自己紹介を始めさせていただきます!

 

【名前】藤田もえ

【学院】環境社会理工学院

【出身】筑波大学附属

 

まず水泳部に入った経緯を書きます

友達(ななみ)から水泳部が水球もしているという話を教えてもらった→「水球?!」を見てみたくて見学に行くことにした→楽しかった&先輩がとても優しかった(ありがとうございました)&疲労感が気持ちよかった&水球かっこいい面白い→競泳の日も行ってみよう→競泳も行ってみて、部活っていいな、と思い入部を決めました

という流れです。

 

 

最近は仕事を少しずつ覚えてきて、マネージャーって大変なんだな、と思います。特にタイムを取る時緊張します。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

 

選手たちの泳ぐ姿を見ると泳ぎたくなる時がよくあります。早く泳げたら気持ちいいだろうなー

 

 

毎回恒例のMBTI診断!私の診断結果は、ENFP(運動家)です。

ENFP-Tなのですが、めちゃくちゃ当たってます。多分最後のTが大事です、TとAがあるのでそれにも注目すると当たってる度が上がりそう!

 

ENFPの特徴に「多面的な興味:

ENFPは多岐にわたる興味を持ち、さまざまな分野に手を出します。彼らは新しいことへの好奇心が強く、一つの分野に留まらず多様な活動に参加することを楽しみます。」

というものがあったので興味趣味について話します!

趣味は沢山あるのですが、最近は紫陽花ブームが来てます。この前大学で見つけた紫陽花の写真を貼っておきます。

 

自己紹介ブログ、どのくらい書いていいものかよくわからないのですが、この辺で終わりにします!

沢山好きなことがあるのでこれから趣味とか共有できたら嬉しいです

 

 

これからどうぞよろしくお願いします!!ちゅー(絵文字かわいいーゲッソリポーン

 

 

 

ラストはひろとです!楽しみ〜ラブ