自己紹介4(のどか) | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

初めまして!1年マネージャーの鎌田です!

ブログ書くの完全に忘れて、1日遅刻しました。

大変申し訳ございません。。。反省しつつ自己紹介していきます!

 

【名前】鎌田 のどか(かまだ のどか)

【学院】物質理工学院

【出身】富山中部高校

 

身体測定後の女子会で出会った子が水泳部に選手で入ったので、私も入りました!

スイミングスクールに通っていたので泳げますが、競技経験がないので「エスワンって何?」から始まりました。

 

上に書いた通り私は富山県出身です。この春から東京で一人暮らししていますが、大変なのは自炊でも家事でもなく乗り換え!!実は、一昨日の水球の大会後、ラスボス渋谷で乗り換え失敗しましたえーんそして乗り換えできなかっただけでなく、渋谷で迷子になり、気づいたら隣の駅に到着しましたてへぺろ当分渋谷乗り換えはしません、、、

 

最後に、私のMBTIは、、、、INTJ建築家です!(たぶんT)

「INTJあるある」を見るとあたりすぎて悲しくなります。人付き合いが苦手とか、、、

大学生になったら頑張る予定だったんですがねーまあ、、、

 

明日提出の課題がまだ3つ終わっていないので昇天このへんで終わります。最後に意気込み!

最近はタイム記録用のバインダーをもらってモチベーションめっちゃ高いです!!!同期に優秀なマネージャーがいるので、私も早く仕事覚えられるよう頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次は、るかです!遅れないでねグッド!