自己紹介2 | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

 

初めまして!1年の鎌田です!

ブログを書くのが初めてなのに加えて順番が思ったよりも早く回ってきて、さらに書き上げたデータが全部消えて焦ってますが、頑張って自己紹介したいと思います!

 

 

【名前】  鎌田唯花(かまだゆいか)

【学院】  生命理工学院

【競泳歴】 小学校から中学2年生まで 

 

 

最初は部活、サークルに入る予定は特になかったのですが、バイト先に水泳部の先輩がいて、熱烈に勧誘されたので大学でまた泳ぎ始めることにしました

好きなのはバックで、今度の大会にもバックで出る予定です!

 

 

さて、自己紹介ということなので私の好きなものについて話そうと思います

私の好きなもの、それは!

生き物です!

猫や犬はもちろんのこと、魚、鳥、虫、植物、微生物など全ての生き物が大好きです!

GWには牧場に通い詰めてひたすらに羊やヤギと戯れていました羊

これはその時の写真です!楽しかった〜ニコニコ

 

 

 

最後に、私も流れに乗って、MBTIを公開しようと思います!

私はENFP(広報運動家)またはESFP(エンターテイナー)です!

気分によってどちらかになりますが、どちらも大方あってるような気がします

私はよく「悩みがなさそう」と言われます

その通りです

ほぼ何も考えずに生きているため、悩みはないです昇天あってもすぐに忘れます

周りの人がどう思うかはわかりませんが私はこの生き方を気に入ってるので今のところはこのままでいいかなと思ってますにっこり

 

 

以上で自己紹介を終わりにします!最後まで読んでいただきありがとうございました!

拙い文章ですが、少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです!

水泳部では自己ベストをどんどん更新していけたらなと思います!

 

次回は泳ぐマネージャーRYUさんの自己紹介ですお楽しみに〜バイバイ