1ヶ月ぶりの練習 | 東京科学大学水泳部競泳陣のブログ

東京科学大学水泳部競泳陣のブログ

東京科学大学水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは

2年の井上です

 

昨日、長旅から帰ってきました

乗り継ぎとかも含めるとフライトに丸1日かかったのでマジで疲れました魂が抜ける

 

ということで合宿(~2/23)以来、1か月ぶりに部活に参加しました

(合宿で芽生えたやる気はきっとこれから開花していくはずだと信じましょう)

 

本日のメニュー



今日のメインはbrokenでした


1ヶ月ぶりで全く体が動かないだろうと思っていたので、感覚が戻ることを願って泳いでいました


せめてもと思って、浮き上がり1発目で呼吸しないとかドルフィン気持ち長めに打ってみるとかしてみましたが、、


正直アップの時点で若干バテていたので、1ヶ月のブランクって怖いなと改めて感じました真顔


水を全然つかめてなかったです魂が抜ける


隣で泳いでいたあかりさんに「あやか今日全然見えないわーw」と言われ、25mFrで20秒かかるというヤバさでした


感覚を戻す期間は本当にもどかしいので、とにかく泳ぎたいと思います煽り



長旅

冒頭に戻りますが、3週間ほど友達とヨーロッパに行っていました口笛


行きと帰りの飛行機だけとって、あとはノリでいけるやろという感じの行き当たりばったり旅をしてきました

 

最終的に行った国々は、🇪🇸🇫🇷🇧🇪🇳🇱🇩🇪🇩🇰🇸🇪の7か国8都市でした


美味しいものいっぱい食べたり、美術館行ったり、宮殿見たり、きれいな街並み楽しんだりと思っていた以上に充実してたかなと思います

 



ここで一つ、美術館の楽しみ方を伝授しましょう()


ルーブル美術館をはじめ、広い美術館では(広くなくても)絵画が多すぎて結構疲れます

 


そんなときには、絵画で一言」で遊ぶことをおすすめします



簡単です

肖像画で大喜利をするのです

疲れた頭で生み出す回答はしょうもないものが多く、それがまた疲れた頭に刺さって意外と笑えてきます

笑うとさらに疲れて何しても笑えるフェーズに入ります

そう深夜テンションの出来上がりです


美術館がつまらないという人は、こんなことをしても怒らない友達を選んでやってみましょう


これ以上言うと美術館の方などから本当に怒られそうなのでこれくらいにします

やっぱ美術館は静かに鑑賞しましょう


ヨーロッパに行って一つ驚いたこととしては、タバコですね

老若男女問わず、場所も問わずみんな吸ってました

甘い煙とかもあってあまり嫌な感じではなかったです

初めて本気で吸ってみたくなりましたチュー

だって本当にみんな吸ってるんですもん

友達に全力で止められたので流石に諦めましたがプンプン


もう一つ、スリって本当にいるんですね

地下鉄で、私の隣に立ってたおじいさんがポケットに入れていた財布を盗られてました

友達曰く、二本指で盗っていったらしく、かなりショッキングでしたね


あ、そういえば街中、高身長イケメンだらけでしたびっくり


ちょっとだけ困ったこともあり

食事が

・塩分過多

・糖分過多

・油分過多

・てか量が過多

だったり

荷物重くて

・肩が痛かったり

寒すぎて

・歯をカタカタ言わせてたり


ちなみに今私はPCをカタカタしています


あまりにも長くなってしまったので






飯テロで終わりにしたいと思います


ではではまた〜👋