20sai last blog | 東京科学大学水泳部競泳陣のブログ

東京科学大学水泳部競泳陣のブログ

東京科学大学水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは。石橋(3)です。

自称三年のマンネ(末っ子)ということでやらせていただいていますが、今週の土曜で20歳ではなくなります。

この文を読んだみなさん、今週の土曜日は恥ずかしがらずにお祝いしてあげましょうねおねだりおねだり

ちなみにラズベリー味のお菓子とか好きです真顔

ここまで読んでくださればこれ以降の内容は読まなくてもいいですようさぎのぬいぐるみ

 

本日のメニューはこちらです。

さすが水曜日、kick,pullをきちんと行なった上できつめのmainという構成ですね。

kick,pullでは、厳しめのサイクルを選択して、いつもより気持ち頑張れたように思います。歩く

 

mainでは、耐乳酸で100*5を5:00で行うというメニューでした。

2本目でタイムが落ちましたが、途中から冷水を浴びると疲れを忘れて泳げるということを発見し、乳酸に耐えていいタイムで泳げました!!

 

と思っていたのですが、実際は1本目が最も遅く、5本目が最も速いというタイム構成だったようです。。。

耐乳酸のメニューにおいて何という粗相でしょうか。。。最初手を抜いていたつもりはないのですが。。。

自分のカスさに呆れが止まりませんね。。。絶望

明日の練習こそ疲れて練習後に屍になってしまうくらい力を出し切りたいと思います。。

 

 

今日は久しぶりに女子スイマーが4人練習に参加していました。(最近は1-3人が多いです。しかも固定メンバー)

やっぱり女子が多いと嬉しいし、休暇中の話が聞けて楽しかったです。うさぎのぬいぐるみ

明日の練習ではさらに女子スイマーの参加人数が増えますことをお祈りして、今回のブログは締めさせていただきます。