with 埼大s | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは、昨日に引き続き2年けんしです!

 

 

 

さすがに昨日のブログで全力を出し切ったので今日のブログは勘弁させてもらいやすニヤニヤチーン


 

 

 

 

というわけで2/28のメニューはこちら!!!

 



 

 

 

 この練習のメインは25m*2t(6:00), 50m*1t(8:00)のDIVEでした。



合宿middle組には久しぶりのスプリント練習で体が生き生きしていました。メイン前までは筋刺激を入れつつ、Build-upでDIVEに向けた泳ぎを作っていくという内容でした。

といいつつBuild-upは気持ちはALLOUTで個人的にはAve35秒くらいでこれたのでまあまあかなというところですね。



諸事情あり僕は最後のDIVE前に帰宅したのですがみんななかなかビミョーなタイムですね、、、、、スプリント練頑張ろぅ!!

(内容薄くてごめん、限界でした...)

 

 

 

 

そしてなんと今日はゲストで埼大まさきえいとが練習に参加してくれました!!!!

この2人は僕も今回の合宿で話すようになった仲の2人なので嬉しいですね。

2人とも東工大のプールが綺麗で気持ちよさそうに泳いでいました。さらに埼大はいつも朝練ということで、久々の夕練で体がすこぶる動いたそうです。



遠いのにわざわざありがとう!また来てねバイバイ







ということで今日はこの辺で〜〜

(ほんとに薄くてごめん前回頑張ったから許してちょ)