限界大学生 | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

はじめまして、女子部主将3年の吉田あかりです!


ブログを女子部も書こうという流れになったらしく、これからのブログもちょいちょい女子部員が登場します( ¨̮ )

競泳暦も短ければメニューも作れないので、前の男子部達のように、メニューの解説とかは全く出来ないんでご了承ください笑笑


それでは本日のメニューはこちらっ!
image


試合前の追い込みラストスパート感がありますね、、


おそらく家系ラーメン🍜にライス追加してもお釣りがる消費カロリーです。


呼吸制限のあるメニューを達成できた試しがないので、おすすめの呼吸法あったら誰か教えて欲しいです😳







さてさて、部活の話もここまでにして

ここからは私の最近の大学生活の話でもしていこうかと思います🫶


気がつけばもう大学3年生も終わりかけているということに失神しそうです😱

東工大3年生の終わりから始まるもの、、といえば、、


そう、研究室仮配属です!!
(生命理工の学生のみですが笑)

研究室生活が始まってはや3ヶ月といったところでしょうか、、、

大学入学の解放感と同時に遊び呆けバイト呆けオタ活呆け(部活呆け、、?)

とにかく勉強とは無縁の生活を送りすぎていた私😱

研究室生活は思っていた数億倍勉強漬けの日々


大学生活史上最高に病みそう。。()

東工大の真骨頂を3年目にして痛感しました🙏
あーめん。


では以下、そんな限界大学生の研究室に行く日の一日をどうぞ↓




9時  この日は珍しく早起きをして、コメダ自由が丘店のモーニングに行きました!

朝のモチベ上げが一日のテンションを左右します

 

 





コーンスープを頼んでも無料モーニングが付くというライフハックを試したかったんです( ¨̮ )



英世が1枚犠牲になりました🥺💵




11時  研究室に出勤(@緑ヶ丘)

私の研究室は、3年生だとコアタイムが11時〜17時なのでこの時間は研究室に生き埋めになっています😀



↑研究室のモチベ向上のために自分の机を思うままにデコレーションしてます✊

ちなみに、貼ってあるポストカードみたいなのは私の推し、、


♥️浦島坂田船のとなりの坂田。さんです♥️


坂田さんについて語り出すと永遠に止まらないので、私の愛すべき推しの話はまた別の機会に、、




13時  お昼ご飯



↑研究室の先輩兼水泳部の先輩でもあるMさんとランチタイム!

聖母のようなMさんから、この日はシャトレーゼの饅頭を頂きました✌️✌️


※肖像権のため食べかけの饅頭でMさんの顔を隠していますすみません


午後は昼休みを過ぎた途端に突如として現れる睡魔と格闘してます。🐑💤💭





17時  部活

普段の部活っぽい写真が一切なかったので、全然関係ない試合の写真を投下しておきます笑



←ちなみに左から

きゃなさん(4)、私(3)、あやか(2)、レタス(3)

レース直前なのにすごく楽しそうですね😮


写真からも分かるように女子部は学年超えてとっても仲がいいです!🤟
(男子部ももちろん仲良しですよ笑笑)


最近は勉強が無理すぎて部活の時間が楽しすぎてしょうがないです🫶🫶





19時  夜ご飯

この1杯が私の人生の糧になっていると言っても過言ではない、、



筋肉が分解されることは一旦忘れて、頑張った一日の終わりに飲むお酒ほど美味しいものはないですね🙏🙏

(まぁ分解されるような筋肉もないのですが、)


筋肉無さすぎる問題で、同期のレタスと週一でトレセン行こうやって話してます



あれっ、、


一日を振り返ってみると以外と限界でもないかも、、、?


ほな研究室生活頑張るか☹️



次回の柊太朗にバトンタッチでーす



ps.試合前に沖縄行ってすみません

image