刃物の町で (^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

うちのメインで使っている

ハサミの切れが悪いってことで

カミさんが良いハサミに

買い換えたいと言っていたので、

今日は関市にある

「せきてらす」にある

刃物会館前に行ってきました🎵


今日の購入品キラキラ

左から事務ばさみ、
庭木用の剪定ハサミ、
そして、最近切れが悪くなった
ペティナイフを
ちょっと良いのに買い換え❗キラキラ


名前は関虎徹❗
「せきこてつ」って
読むらしいのだけど、
僕の名前と干支が入っててウインク
ハンドルもキレイで
凄く気に入りました🎵😊

イマイチ、刃が立って
いなかったので、
帰ってからすぐに

刃を付けてOK

なかなかよい買い物が
できました❗ウインク