出会ってしまった!(^-^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は会社を計画有休で

いつもの川へ🎵


午前中は雨もパラパラと
降っていて寒かったけど、
釣果もまずまずキラキラ


昼からは急にピーカン☀️
になって✨

天気は良くなったけど、
魚は全く釣れなくなりチュー

何ヵ所かまわったのですがアセアセ
ぜんぜんダメでチュー
小さな里川を覗いた時❗

前方の川の中に黒い影が
動いたかと思ったらびっくり
子熊🐻でした❗

僕から約30m!
この護岸の上に上がってきて
僕の方に向かって
歩いてきましたびっくり
僕は気付いていたのですが
子熊は僕に気付かず
どんどん近寄ってくるので
後退りしながら
退却アセアセアセアセ

こんなとこで出るとは
思ってないので、
熊撃退スプレーは車の中チュー

少し逃げて爆笑
距離を取ったあと、
適当にスマホを向けて
写真を撮ったらキラキラ

辛うじて写っていましたOK


そのあとは迷わず
装着!爆笑

もう出なかったけどねタラー

後で地元の人に聞いたら
ここ2~3日よく出没してて、
町内放送で注意を呼び掛けてた
ってアセアセ

僕は初めて出会いましたが、
こんな民家が沢山あるところにも
出てきてるんですねアセアセ

次の釣行からは
ここもスプレーと鈴を必携か❓

面倒だけど
仕方ないねウインク