緊急事態宣言解除 (^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

やっとですか~おねがい
長かったなぁチュー

まあ僕の場合、
アウトドア関係はほとんど
単独行なので、あまり
関係なかったのですが爆笑

いちばん影響が大きかったのは、
僕が運営するフットサルサークルサッカー

僕たちの活動拠点の体育館が
ずっと閉鎖になっていたので、
全く活動ができず笑い泣き
もう最後にフットサルをしたのが
7/20アセアセ
ここから全くボールを
蹴っていません笑い泣き


ホントにボールの蹴り方を
忘れてしまいましたよチュー

それからもうひとつ
影響を受けてるのが、
ずっと定期的に仲間とやっていた
長期休みに入る前の飲み会生ビール

もういつから出来ていないかも
分からなくなるぐらい
やっていません笑い泣き

みんなどうしてるんだろう❓
会社の仲間なので、
それぞれ顔は見ているのですが、
話が全くできていないので、
近いけれど遠い存在にえーん

でも飲み会はまだまだだなぁタラータラー

今年の年末には
みんなで集まれるのだろうか❓ショボーン