ザトウムシって知ってる?(゜ロ゜) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

この前のソロキャンプ、
人が沢山いるところを避けて、
一番奥の誰もいない山側のサイトを
使わせて頂いたのですが、

夜になって、一人で焚火を始めたら、
枯れ葉の落ちている地面のうえを
山側から音もなく
僕の方に歩いてくる
奴がいるんですよガーン


この下、閲覧注意です❗爆笑





これですよこれ↑↑

しかもけっこうデカくて、
掌ぐらいはあるんですアセアセアセアセ

これがけっこう定期的にガーン
30分に一匹ぐらいのタイミングで
山側から僕の足元に
現れるんですびっくりびっくり

僕もあまり虫に弱い方では
ないのですが、
さすがにこのスチエーションでは
ちょっと気持ち悪くてアセアセ

火ばさみで、つまんでは
遠くに放り投げるのですが
山側から定期的に出てきてガーン

僕もこの虫のことは
知らなかったので、クモ🕷️のデカいの
と思っていましたが、
後で調べたら、違うんですね。

ザトウムシって言うらしいです。

よし❗わかった👍
もう夜に現れても
もうビビらないからな❗
(何の自信かわかりませんが爆笑)