やっと動けます♪\(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は来週から再開する
体育館の7月の予約開始日。
ウイルス対策の閉館のお陰で、
予約も遅れに遅れて、
通常の1ヶ月遅れになりましたタラー

いつもは時間と共に予約確保の
争奪戦になるところですが、
今日が開始日ってことが、
ホームページで公表されただけなので、
知らない人が多いようで、
僕はラッキーにも、全てすんなり
確保できてしまいましたウインクOK

さあ、やっとやっと音符
あと一週間で、4ヶ月できていなかった
フットサルができます❗グッ

それからそれから、
スポーツクラブも、
今月から再開したので、
休会していた僕の会員券も
今日、復活させて、
泳いで来ました🏊キラキラ


泳ぐのも約2ヶ月振りアセアセ
いや~気持ち良かった~❗OKニコニコ

やっぱり体を動かせるって
良いね👍