コラボTシャツ♪(^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は何ヵ月か振りに
ショッピングモールに
買い物に出ました🎵

ずっと服を買っていなかったので、
今日は短時間で僕の服を
買う目的でカミさんに
付き合ってもらいました爆笑

いろいろとまとめ買いしたのですが、
面白かったのは
グローバルワークで買った
ロゴスとのコラボTシャツ❗

見てください。
温度で色が変わるんですよ❗ウインク

数が少なくて、
店舗に各サイズ、1枚づつしか
入らないんだって口笛

ちょうど僕が使っている
ピラミッドグリルの絵もあるし、
なかなか良いでしょ🎵ウインクグッ