この夏の一枚♪ (^o^) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に撮った写真見せて!【豪華プレゼントが当たる】 参加中
今日は昨日の疲れもあり
ほぼ一日、家でごろごろしていましたニヤリ

と言うわけで、あまりネタがないので
今日は、アメブロのブログネタに
参加してみました音符

この夏の写真おねがい
いろいろ迷ったけど
やっぱりこれかな!






暗いところの撮影で
かなりピンぼけですがニヤリ

この夏はなんと言っても、
釣り仲間との「ナマズナイト!
ですねルンルン

この夏、釣り仲間みんなで
ナマズ釣りにハマりニヤリ
各自が自分の川を見つけ
毎晩のように仕事帰りに
夜ナマに出撃し音符爆笑
LINEで釣果報告しながら
盛り上がりましたグッ

それからみんなで夜の川に
集合して、「ナマズナイト」を開催ルンルン
みんなで盛り上がることが
できました上矢印上矢印

今、ちょっとナマズの活性も落ちて
イマイチ盛り上がりも無く
なっていますがタラー

また秋に近づくにつれて
ナマの活性も上がってくると
思いますから、
そろそろ「秋のナマズナイト」も
計画しなくっちゃね!ウインク