ドリアン爆弾 (。>д<) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日うちの会社の役員が
タイ出張で買ってきた
お土産のドリアンウェハースを
事務所の女性が一袋開封して
とんでもない臭いが漂いガーン
酷いことになっていたニヤリ

すぐに事務所で開封禁止令が出され爆笑
みんなそのお菓子を持って帰る
こともなく、余っていたアセアセ

ちょっと面白そうだったので
僕が一袋もらって家に持ち帰ったチョキ

家で息子が帰って来るのを待って、
何も言わずに、
「これ貰ったから食べてみて!
って渡してみたニヤリ

息子は袋を開けるなり
「くっさ~~!!なんだこれ~!アセアセアセアセ
って爆笑
俺、むり~!」だって笑い泣き

しょうがないから、僕がひとつ
食べてみたグッ
ん~~ん、味は悪くないけど
やっぱり強力な臭いアセアセアセアセ

やっぱりムリ笑い泣き笑い泣き


すぐにチャック袋に入れて隔離!チュー

ヤバっ!アセアセアセアセ
それからというものずっと
鼻の奥にその強烈な臭いが残り
何を食べても常にその臭いが
出てきて、気持ち悪っ!ドクロ

ドリアンウェハース
恐るべし!てへぺろ