ビッグレインボー爆釣!\(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

本題に入る前にニコニコ
昨日のアジの干物、
今日食べてみましたが
味付けは大成功!音符
でも、干物にするとかなり
サイズが縮んでしまうので、
大きさがちょっと足りないかなぁぐすん
今度はもう少し大きいのを
釣らなくてわ!ニヤリ

さて本題ですが、今日は釣り仲間と
フライ専用のちょっとマニアな
菅釣りに行って来ました!グッ






どうです、この魚体キラキラ
ここの魚は全てこんな感じで
ものスゴいパワーグッ

しかも今日は絶好調で
爆釣タイムが何回もあり爆笑
もう右手はもちろん、
身体中が筋肉痛になりましたウインク



今日参加のSさんは、今日が
フライの本格デビュー!!
もうハマったこと間違いなしピンクハートグラサン

いや~、この管理釣り場、
久しぶりに行ったけど、
相変わらず最高の魚たちで
最高の釣りができました!音符