やっぱりもういない (;o;) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

火曜夜のフットサルを終えて
帰宅しましたチョキサッカー
夜の体育館もそろそろ暑く
なってきましたショック!あせる

うちの玄関のツバメ、
僕が帰宅した時にはもう
この状態しょぼん


そう、もう巣には子供たちは居ませんしょぼん

親は逆の角にちゃんと2羽いるので、
子供たちも近くにはいると
思うのですが、もう完全に
飛び立っているってことですねグッド!

昼間の状態を僕は見ていないので、
よくわかりませんが、
たぶんほぼ巣立ちってことですねビックリマーク

今年は3羽だけだったので、
栄養が早く行き渡ったようで
凄く成長が早かったなぁ~グッド!

でもね音譜
かみさんの話によると、
親たちはまた、巣にわらを
運んでたらしいから、
また、次の子育ても
あるみたいですビックリマークアップアップニコニコ