もう巣立ち!(^o^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日の朝のうちの玄関の
ツバメの子供たち目




これ親じゃないですよビックリマーク
あんな可愛かったヒナが
もうこんなに大きくなりましたニコニコグッド!
もう既に可愛らしさは全く無くて、
どちらかというと、
ふてぶてしい態度にひひ

僕が今日帰宅した時には
もう子供たちは巣の中には
いなくて、親だけが巣のそばに
とまっていましたグッド!

たぶんまだ本格的には、巣立ちは
してないと思いますが、
少なくとももう、飛び立ったってこと
なので、巣立ちももう数日ですねビックリマーク音譜