今日も海へ! (^o^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日も朝から良い天気晴れ
昨日海を見てしまったから
もう我慢できずにひひあせる
朝ゆっくりだったけど、
車に適当に釣り道具を詰め込み
ひとりで知多の海へ向けて出発ビックリマークアップアップ

偵察を兼ねて、初めて行く
漁港に行ってみた船
よく整備された漁港だけに
沢山の人あせるあせる

堤防を歩いて何人かの人に釣果を
聞いてみたところ、
全員が全くダメショック!
とのことだったので、
二つ目の漁港にビックリマーク
とりあえず竿を出して見たが
なんの反応も無し汗汗

いろいろ見て回って、
けっきょくたどり着いたのは
昨日トンビを見た漁港にひひ



2日続けてここに来てしまったチョキ

この長い堤防の何ヵ所かで
竿を出してみたが、どこもかしこも
全くダメ!!ショック!

4時間以上やったけど、
釣れたのはこれだけ


アメブラシビックリマークあせるあせる

ゴミかと思ったら、
こんなのが付いてたにひひ



天気は最高に良かったんだけどなぁニコニコあせる

と言うわけで、単なる堤防での
日向ぼっこをして帰ってきましたにひひチョキ