海辺へ!(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は最高の天気晴れだったので
昼飯を兼ねて、
ひとっ走り車近場の海辺まで
行ってきましたチョキ


前に偶然に見つけた穴場的な
海沿いの魚料理の店チョキ
ここの魚はいつ食べても最高アップアップ

食べ終わった後、偶然常連らしき
ご夫婦と会計で一緒になったのですが、
その旦那さんが、店の大将に、
今日トンビのエサはあるのはてなマーク
って聞いてたと思ったら目

裏の海沿いの駐車場で凄いものを
見せてもらいました!!


魚のアラを堤防に置く大将ビックリマーク

すると一匹のトンビビックリマーク

デカイ!!


どんどん集まってきた~!!叫び





すげ~ビックリマーク
何百匹いるんだ~!!叫び叫び

近くで見ると思ったよりでかくて
凄い迫力でしたグッド!

と言うわけで、
あとはのんびり堤防を散歩晴れ船


僕の場合は釣りの下見もあるけどチョキ

潮が引いた後の自然の水族館うお座かに座

このあと僕のお気に入りの
地元の人が行く干物屋さんで
干物と佃煮を買って帰りましたニコニコチョキ

退院後の初日でしたが、
のんびりな1日となりましたグッド!