文科系と体育会系? | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

平日フットサルフットサルボールを終えて帰宅しましたチョキ


先週は出張で参加できなかったので、

今日は久しぶりに、良い運動に

なりましたグッド!

やっぱ、一週間に一度はフットサルFリーグボール

しないと、なんだか落ち着かない

ですねニコニコグッド!


さて、今日のブログネタ

久しぶりにアメブロamebaのブログネタから

いただきましたにひひ

「文科系と体育会系、どっちが好きはてなマーク」


まあ、僕自身は当然、

文科系なんですけどはてなマークにひひ


...あれっ!?べーっだ!

(突っ込みどころ作っておきましたにひひ


でも、僕はどちらも好きですよグッド!


自分が体育会系筋肉だからと言って、

文科系を否定するようなことはしません。


文科系もすごい人は、凄いと思いますグッド!


僕が全く分からない歴史マニア足軽くんとか、

鉄道オタク103非ATCとか、その道を

極めた人って、すごく人間的に

面白いし、尊敬に値する人って

沢山いますよねOK


うん、言い方を変えるなら、

僕は何らかの趣味を持った人が

すごく好きですねビックリマーク