ほんわかお花がいっぱいの富士山描いて自己肯定感アップしましょう♡ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

世界でたった一枚あなたに

幸せを運ぶ

クリスタルアーティスト

 えんじぇるみよしです。

 

 

 

 

 


明けまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 


皆さまどんなお正月を

お過ごしですか?



私は離れて暮らす子供たちと
旦那さんと家族水入らずで

元旦を迎えました。


なんでもない普通のお正月

家族揃ってお雑煮食べながら

こたつでテレビを観ること

 


パートのお仕事している時は

元旦から働いてて
できなかったので


なんでもない普通のお正月が

過ごせてとても幸せな

元旦でした乙女のトキメキ


出来なかったことが

出来るようになるって
嬉しいですね
照れ


年の始まりに流れる通信教育のCMも
出来なかったことができるようになりたい
気持ちくすぐりますよね~


出来なかったことが出来るようになると
自己肯定感もアップで
自信もつきます。




私にもできた。
嬉しい。


小さな成功体験を

たくさん感じると

願いも叶いやすくなります!!



願えば叶う。

世界は自分で創造して

いますから

 

 

私なんてと思わず

どんどん願いを宇宙にオーダーして

叶えて生きましょう乙女のトキメキ


2022年
私も願いを宇宙にどんどん

オーダーしていきます。

 

 

パステルを描くことで

自己肯定感アップの

お手伝いします照れ

 


お正月は富士山が

お似合い

 

ほんわかお花がいっぱいの
ハートフルな

富士山描いてみました。

 

一緒にハートフルな

富士山さん描きませんか?

 

描いてみたい方は

ラインに連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 



1月28日(金)
10:00~12:00
13:30~15:30

2月5日(土)
10:00~12:00
13:30~15:30

2月22日(火)
10:00~12:00
13:30~15:30



オンラインレッスン

マンツーマン

約2時間

3500円


準備する物

パステル道具一式




初めての方は
揃えてもらう道具の
詳細お伝えします。


初めての方や絵が苦手な方も
ステンシル(型紙)を使用して

描くので失敗はありません。

安心してね。

 

 

今ならライン登録のかたに

3大特典プレゼント

していますプレゼント

 

 

①あなたが今気になる色

からのメッセージ

 

 

②気になる色の妖精アート

 


③i-villageのcreema

オンラインショップ
で使えるクーポン


 

妖精が好きな方

色に興味ある方

そうじゃないけど

なんだか気になる方

 

お友達登録ポチっとしてねラブラブ

 

LINE公式おすましペガサス

 

友達登録はこちらから乙女のトキメキ



登録はこちら↓↓↓を

クリックしてね