エルフの王子様の首元は自分にそっくりでびっくり | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

4か月待ち!世界でたった一枚あなた

に幸せを運ぶクリスタルアーティスト

 えんじぇるみよしです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中性的なエルフの王子様

金色の髪が腰まで

伸びています。

 

 

王子様は多くの人をまとめる立場

それゆえ、周りにいる人とは、考え方が

合わない。どうかすると逆

 

 

合わないことが悩みだったこともあった

と感じたエルフの王子様がサポートする

妖精の美穂さんです。

 

 

エルフの王子様の頭に輝くルビーの

宇宙からのメッセージは、無条件の愛。

持ち主に太陽のパワーも

授けてくれます。

 

 

王子様という立場に必要な

太陽のパワー

多くの人を見守る

無条件の愛を与えるのですね。

 

 

 

美穂さんからの感想シェアします。

 

 

花束・・花束・・花束・・花束・・花束・・花束

 

こんばんは♪

私の妖精さん届きました!!

 

 

教えてくれた友達の家に持っていき

そこで開けました。そしたら友達が

 

 

『あ〜〜ミホちゃんだ〜』

と驚きながら

見せてくれました。

 

 

やっと逢えたねともう涙が

チョロチョロ…笑

お手紙メッセージはその通りでした。

 

 

違うことを認めて、

みんな違ってみんないいから

素晴らしいのだよ。

同じじゃなくていいよ。

 

 

キミの個性をどんどん表現して、

キミの個性に共感してくれる人と

楽しい時間を過ごそう。

(メッセージ一部抜粋)

 

 

今からヒカリちゃんと

自分を大切にしながら

どんどんと個性を出して

いきたいと思いますピンクハート

 

 

花束・・花束 ・・花束・・花束・・花束・・花束

 

 

美穂さんの守護フェアリーを

お作りさせていただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

お友達が首のラインが美穂さんに

そっくりで驚いたそう

似るんです。ご依頼主さんに

 

 

これからはエルフの王子様と

美穂さんの個性を

ますます発揮する日々を

お過ごしください乙女のトキメキ

 

 


あなたの妖精さんはどんな
妖精さんでしょうね。
どんなメッセージがおりてくる
かしら...

あなただけの妖精アートと

羊毛フェルトドール

お申込み・詳細は

こちらをクリック

 

 

 

 

今ならライン登録のかたに

3大特典プレゼント

していますプレゼント

 

 

①あなたが今気になる色

からのメッセージ

 

 

②気になる色の妖精アート

 


③i-villageのcreema

オンラインショップ
で使えるクーポン


 

妖精が好きな方

色に興味ある方

そうじゃないけど

なんだか気になる方

 

お友達登録ポチっとしてねラブラブ

 

LINE公式おすましペガサス

 

友達登録はこちらから乙女のトキメキ



登録はこちら↓↓↓を

クリックしてね