エルフに驚きお手紙も当たってる事が多過ぎてビックリ! | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

世界でたった一枚あなたに

幸せを運ぶクリスタル

アーティスト

 えんじぇるみよしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子さんの誕生日プレゼントに
依頼いただき作った妖精さん


プレゼントされた姪っ子さんからの
感想紹介します。

 

 
エルフだったのに驚きました!
でもよく考えると、元々男っぽい
性格で、


基本考え方もサバサバしてる方
なので、似てるかなと思いました。



色も緑とか茶色は想像もしていない
色でしたが、自然(ナチュラルな感じ)
が好きなので、そういう点で考えると
納得です( *´艸`)



お手紙も拝見しましたが、
当たってる事が
多過ぎてビックリしました!


元々ひっそりしてるの
大好きなのですが、
 

これからは個性を大事に
エルフちゃんの様に
色んな冒険も楽しみたいと思います。



素敵なお時間を
ありがとうございました(*'▽')


 



サンタワークショップにも
参加いただき楽しい時間を
過ごした後に
エルフを渡しました。



ロングヘアでパンツスーツ姿
おしとやかな女性の
雰囲気でしたが



エルフくん渡した後に
子供の頃のお写真見せてもらったら、
ショートヘアで活発そうで
エルフくんに似てる



大人になると女性だからこんな風に
ならなくちゃとか、
お仕事の時はこんな風に
しとかなきゃとか




世間一般の常識に合わせて、
自分のイメージ
プロデュースします。
 
 
 
でも、そればかりしてると
本当の自分の個性を忘れて
分からなくなってしまう。




あなただけの妖精は、
その方の本質を
 

妖精に例えるとこんな妖精だよ。
と思い出させてくれる




だから、子供の頃のその人に
似てること多いです。



子供の頃は、
こうしなきゃいけないとか、
周りに合わせてこうしておこうとか
考えないですものね。



私は本当はエルフみたいな
人なんだと思い出してもらえて
よかった!!!




今までお作りしたエルフたちは
緑色なのに今回のエルフは茶色なのは、
 
 
 
落ち葉でできた森の腐葉土で
生き物を育むエルフだから



何かを育むことが得意な方なんだと
思います。



本当の自分を思い出し、
その自分でいる時間を増やすために、
妖精を側において
 
 

自分時間を過ごして
ください♡
 


妖精にしゃべりかけるのも
めちゃめちゃオススメ(笑)
心の声を感じる練習になります。
 
 
周りから見て良い人はやめて
自分にとっていい人で
生きていきましょう。
 
 
自分はどんな個性があるのか
あなただけの妖精さんに
思い出させてもらいませんか?
 
 
 

あなただけの妖精アートと

羊毛フェルトドール

お申込み・詳細は

 

 

 

 
 
 
自分のことって分かっているようで
分かっていないこと
多いです。
 
 
 

今ならライン登録のかたに

今の自分を知ることプレゼント

していますプレゼント


 

あなたが今気になる色

からのメッセージで

今のあなたを感じてね。

 

 今の自分を感じる

練習だよ照れ

 

その色の妖精ちゃんアートも

プレゼントするよウインク

LINE公式おすましペガサス

 

友達登録はこちらから乙女のトキメキ



登録はこちら↓↓↓を

クリック