4月の花・桜の妖精さんからのメッセージ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こんにちは

ありのままの自分を大好きになる

ヒーリングアートナビゲーター

なかしまみよしです。

 

 

 

4月になりましたね。

 

3月末にやっと、もう一つのお仕事を退職しました。
色々あって(私の勘違いのせい)私的には終わりだった日
より、余分に働いておりました(笑)

 

 


そんなこんなで、お仕事は頑張るもの。
と頑張ってきたことからやっと卒業できました。

 

 

 

 

これからは、安心、リラックス、心地よい
自分の波動を整えることを大切に、日々を過ごして
生きます。

 

 

 

 

その中で私のお伝えできること、感じたことを
ブログに綴っていきますね。

 

 

 

 

しばらく何もしないことを味わっていましたので、
ブログの更新も間が空いてしまいました。
すみません(/ω\)

 

 

 

毎月初めに描いている、今月のお花の妖精さん
アップします。今月のお花は『桜』

 

 

 

 

花言葉は、「精神美」
桜の木の花言葉は、「偉大な神の霊、教育、心理」

 

 

 

 

キリスト教では、
桜は、「祝福された者の喜び、天国の果実」を
表すそうです。

 

 

 

 

桜の妖精さんにメッセージ聞いてみました
ので、載せますね。

 

 

 

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

心が揺れる出来事がおきていますね。

私たちの世界では、何事も始まりがあり終わり

がありまた始まりが始まる。

 

 

 

スタートとゴール。そしてまたスタート。

変化しながら、常に進んでいます。

 

 


新しい時代、新しい世の中、新しいスタートの前に
準備すべきこと、それはあなた自身を整えることです。

 

 

 

古いやり方であっても、新しいやり方であっても
それがあなたを方法であるならば、どんな風に、

どんなやり方であってもかまいません。

 

 

 

あなた自身を整えることに、時間を使いましょう。

これは、やがてやってくる、新しい時代への準備です。

 

 

 

どんな出来事がおこっても、答えは自分が知って
いる。自分の中にある。帰るところは自分。

 

 


このことが、ゆるぎない土台となって、
あなたを支えてくれるでしょう。

 

 


あなたは、回りがどんな状況であっても、
どんな状況になってもあなたでいたら、

それでいいのです。

 

 

 


恐れの情報に傾き過ぎず、偏ってしまったら、
また戻って、あなた自身があなたであることに
誇りを持って、花を咲かせる。

 

 

 


私たち桜も、花を咲かせている
今だけを生きているわけではありません。

 

 


花が散り、実をつけて、葉が茂りやがて枯れ、
枝だけになる。また次の年のつぼみや葉っぱの
準備をする。

 

 


その繰り返しをしています。
常に変化をしています。
変化の度合いが激しい時には、同じように花を
咲かせられない時もあるかもしれません。

 

 

 


それでも、大地に根を張り、天からの光を受け取り
いつの日も生き続けています。

 

 


根があり、幹があり、枝があるからこそ、
生き続けることができます。

 

 

 


自分という木を揺るぎないものにして、
どんな状況でも、ここにいることが出来る。

 

 


自分の中心を、軸を、強く、太くする時です。
そのための、外側の世界との関りから、離れる時

 

 


心が外側の世界から離れない時は、私たちの花を見て
心穏やかになってください。私たちは変わらず、桜
という物を、あなた方へお届けしていますから。

 

 

 

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

 

桜の妖精さんからのメッセージ
こんな感じでした。

 

 

 

自分の内側と繋がることをする時

ですね。

 

 


恐れや不安な気持ちがでてきたら
認めて、その気持ちを地球に返すのも
良いそうです。

 

 


そして、自分が安心すること
リラックス出来ること
心地よい時間を意識して過ごしましょう。

 

 

 

ヒーリングアートなら
リラックスを味わったり

自分の内側の気持ちに気が付く

ことできますよ。

 

 

 

オンラインで一緒にアート描きましょう^^

 

 

 

 ◆ヒーリングアートセラピー®︎体験会

 

オンライン体験会なら安心して

ご自宅で体験していただけます。

 

 

 

 

 


4・5月ヒーリングアート体験会のご案内





詳細はこちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

 

◆癒し春祭り

 

4月11日(土)

10:00〜16:00

岐阜市此花町6-12

オペラスKONOHANA

 

 

 
癒し祭りメニューに変更です!

NEW新メニュー
私の描いた妖精ちゃん、天使、女神たちが
今のあなたに必要なメッセージをお伝え
します。


Miyoshi Art Reading

 

 

モニター価格

20分1000円

 

 

可愛いと皆さんに親しまれてます
妖精ちゃん、天使、女神たちがお仕事
することになりました。

 

 

 

張り切っている妖精ちゃん、天使、

女神たちに会いに来てね〜〜ラブラブ