心の内観というか、不思議な感じでした | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こんにちは

ありのままの自分を大好きになる

ヒーリングアートナビゲーター

なかしまみよしです。

 

 

 


先日のオンライン体験会にご参加くださった
M様より、ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

 

 

 

オンライン体験会ご感想

 

 

ヒーリングアートに興味があり参加しました。
心の内観というか、不思議な感じでした。

 

自分でも、今後続けていけそうです。

 

ヒーリングアートは、これから続けていきたいと
思う体験でした。今日はありがとうございました。

 

 

 

M様、オンラインでの体験会に参加くださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


今回はお子様も一緒に、三人でアートを描く
時間を過ごしました。始めはお顔を隠していらっしゃった
お子様も(初対面の人に会うって恥ずかしいですよね)

 

 

 


途中から、お話したり、好きな物を見せていただいたり、
できて嬉しかったです。

 

 

 

ご自分で描いたアートを見られて
何か感じることがおありのご様子だった
M様

 

 

 

 

ヒーリングアートは内観アートである

ことを、しっかり感じていただけて

なによりです。

 

 


これからも、ご自分のセルフケアに
ヒーリングアートを活用してくださると
嬉しいです。

 

 

 

絵を描くことは苦手だなと
思われる方にも、ヒーリングアート体験会
で描く『はじまるアート』とってもオススメです。

 

 


それは、
綺麗に描こう。と思わなくて良いから
描きたい物を描くのが、ヒーリングアートだからです。

 

 

 

 

まだしばらくは、お出かけ制限があったり
心配がいっぱいの日々です。

 

 

 

 

おうちに居ながら、オンラインで
ヒーリングアートを描いて、
心に癒しをあげてみませんか?

 

 

アートは体験会で私が一緒に描いた

はじまるアートです。

 

 

 ◆ヒーリングアートセラピー®︎体験会

 

オンライン体験会なら安心して

ご自宅で体験していただけます。

 

 

 

 

 


4・5月ヒーリングアート体験会のご案内





詳細はこちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

 

◆癒し春祭り

 

4月11日(土)

10:00〜16:00

岐阜市此花町6-12

オペラスKONOHANA

 

 

 
癒し祭りメニューに変更です!

NEW新メニュー
私の描いた妖精ちゃん、天使、女神たちが
今のあなたに必要なメッセージをお伝え
します。


Miyoshi Art Reading

 

 

モニター価格

20分1000円

 

 

可愛いと皆さんに親しまれてます
妖精ちゃん、天使、女神たちがお仕事
することになりました。

 

 

 

張り切っている妖精ちゃん、天使、

女神たちに会いに来てね〜〜ラブラブ