こんにちは

ありのままの自分を大好きになる

ヒーリングアートナビゲーター

なかしまみよしです。

 







ヒーリングアート講座

今回は急用の旦那さんに車を譲り
マスクして、電車で講座会場まで出かけました。

 

 




電車で行くのは初めて
初めてのことってわからないこと
いっぱいだからドキドキしますね。

 

 



ワンマン電車なので、出口のドア
は一番前の車両だけと何回も車内放送が
入ります。

 

 

 



ドアは手動で開くを押さないと開かないそう。
ICカードの人は運転手さんにカードを
見せるように。

 

 


 

ボーっとしてると、降りられなくなる。
あたふたしながら無事電車を降りました。

 

 

 


 

駅に着いてからもキョロキョロ。場所は近く

に見えるけれど、線路があって道がなく、

線路沿いをしばらく歩き会場に到着。

 

 

 

 

電車に乗ったおかげで、線路沿いに咲く
お花に春を感じながら歩くことが出来まし 

た。

 

 

 

初めてのことは、分からないのでドキドキが
つきものですね。そう考えるとコロナちゃん

も同じ。

 

 

 

初めてのことで、分からないから余計に 

ドキドキ恐怖が増してしまう。甘く見ては

いけないですが、






大丈夫。大丈夫だよ。

と自分に声をかけてあげる。

 

 


 

根拠がないと不安になるなら、
○○してるから大丈夫。と思うのも
良いですよね。

 


 

 

私は、毎朝旦那さんの水筒にお茶を入れて

あげるのですが、今まではお気に入りの
ほうじ茶でしたがそれを緑茶にかえました。

 

 



 

緑茶はカテキンがいっぱいで抗菌作用
バッチリ。緑茶持たせてるから大丈夫。
こんな小さなことでも、自分にとって

良いように思いこみをして

 

 



 

今感じる幸せなことにフォーカス
して、過ごそうと思っています。

 

 



 

安心
リラックス
心地いい

 

 

 



大事ですものね。

 



 

 

さてさて、前置き長くなりましたが
今回の講座のアート
バラの花とMyTreeアート

 



 

 

受講してくださっているMさんの
アートはどちらも宇宙を感じさせる
ステキなアートになりました。

 


 

 

akikoさんの地球ヒーリングにも
よく参加されてるそう。
素晴らしいですね乙女のトキメキ

 





バラの花アートを描き終えて、

感想を伺うと、楽しい~♪
と満面の笑みでお返事がきました。

 

 

 



Mさんの今とリンクされて
ますね。ステキですおすましペガサス

 


My Treeアートも木の下が夜空の
ような、宇宙のようなお色で
力強い光が3本あります。

 

 


 

Mさんらしいです。
どちらのアートも私が感じたリーディング

内容もお伝えさせていただき、講座を

終わりました。

 

 



 

Mさんはお裁縫も得意で
手作りのマスクをおすそ分け
していただきました。

 

 



 

とっても可愛いマスクです。
ありがとうございます照れ
次回の講座も楽しみにしています。

 

 



この先もしばらくはコロナちゃんの
影響が続きそう

 

 


 

こんな時だからこそ
自分で自分を心地よくすることに力を注ぎましょう。

 

 

 

 

ヒーリングアートで、
心地よいのお手伝いさせていただきます。
4月、5月の体験会のご案内は下記に↓↓↓

 

 ◆ヒーリングアートセラピー®︎

体験会

 

オンライン体験会なら安心して

ご自宅で体験していただけます。

 

 

 

 

 


4・5月ヒーリングアート体験会のご案内





詳細はこちらからご覧ください

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

 

◆癒し春祭り

 

4月11日(土)

10:00〜16:00

岐阜市此花町6-12

オペラスKONOHANA

 

 

 
癒し祭りメニューに変更です!

NEW新メニュー
私の描いた妖精ちゃん、天使、女神たちが
今のあなたに必要なメッセージをお伝え
します。


Miyoshi Art Reading

 

 

モニター価格

20分1000円

 

 

可愛いと皆さんに親しまれてます
妖精ちゃん、天使、女神たちがお仕事
することになりました。

 

 

 

張り切っている妖精ちゃん、天使、

女神たちに会いに来てね〜〜ラブラブ