薔薇がいっぱいの休日 | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

ブログにご訪問ありがとうございます。


パステルアートで自分を大好きになりたいママを応援
ナビゲーター中嶋美好です。


休日はいかがお過ごしでしたか?
私は薔薇に囲まれたお店で少し贅沢なランチを
いただいてきました。

 

 


途中お楽しみ抽選会がありトートバッグが当たったのです。
ちょっとルンルン気分の私です。

 


ランチの後はカフェでローズティーもいただき
薔薇を満喫した一日でした。

 


薔薇が満開の5月ころまた訪れたいお店です。
カフェも私の好きな燭台があったり素敵な空間でした。
ここでパステル描かせていただけたらなぁ♡

 


なんてちょっと夢見る私です。

 


ヒーリングアートのカリキュラムにある技法で
バラの花描きました。

 

 

バラの花アートもカリキュラムにある
ヒーリングアートの体験会
来月岐阜で開催です。

 


詳細はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S60388515

 

 

みなさまに幸せな時間が訪れますように
愛と感謝をこめて♡