【パステル教室】で楽しい時間♬宇宙・椿・青空の風景 | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

ブログに訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

パステルアートで自分を大好きになりたい

ママを応援ナビゲーター中嶋美好です。

 

 

 

おかってごはんまぁーぐうさんで

パステル教室でした。

 

 

 

 

初めて体験の方は

気になる色で丸をぐるっと塗ってもらい、

ステンシルで丸や光の輝きを描いてもらいました。

 

 

 

宇宙を感じる素敵なアートが完成しました。

 

 

 

 

椿の花や葉っぱの色合いがマットで

しっかり出ているアートは優雅な感じに

 

 

 

 

 

 

マフラーのお色と同系色の水色のアートは光の差し込む感じが素敵に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

教室前のランチ

今日はチーズのせまぁーぐうをいただきました。

美味しかった〜〜

 

 

 

 

 

 

パステルで描かせていただいたまぁーぐう

 

 

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

次回は2月26日(火)開催です。

 

 

 

 

絵心ない方でも絵が苦手方でも

見本を真似して描いていくので失敗がなく

完成するパステルアート

 

 

 

自分へのご褒美に癒やしの時間のプレゼント

オススメです。

 

 

 

 

みなさまが幸せの時に包まれますように

愛と感謝を込めて♡