”「好き・嫌い」を認める” | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 
 
 
私の大好きなKenaz光さん
 
毎週日曜日にスピリチャルなメッセージを
載せてくださいます。
 
 
「好き・嫌い」を認める
 
 
以前の私
自分の好きすら分からない状態で
エネルギーの枯渇
出涸らしみたいになってました。
 
 
 
 
今は自分の好きカナヘイハートを大切に
自分の魂が喜ぶこと
 
 
 
たくさんしてま音譜
 
 
 
嫌いという感情も隠さず
素直に表現することが
増えました。
◯◯は嫌いというのは
なんか悪いことのようで
表現出来ずにいましたが
 
 
 
◯◯が嫌いな私も
居ていいし
無理に好きにならなくていいかと
自分を受け容れてます。
 
 
 
リブログさせてもらいましたので
気になる方読んでみてくださいねラブラブ