バレンタインが近づいてますね。
お店にはチョコレートがいっぱいおねがい
 
 
私もバレンタインのチョコレート売り場で
連日沢山のお客様にチョコレートを
売っています。
 
 
 
愛する人に
家族に
職場でお世話になっている人に
可愛いお孫さんに…
 
 
 
それぞれの大切な方へのプレゼントラブラブ
 
 
 
私も旦那さんと息子に
ついでに娘にも
そして 一番大切な私自身にラブラブ
 
 
 
チョコレート買いましたおねがい
 
 
 
自分へのご褒美チョコレート
私にはこれねカナヘイきらきらと決めた瞬間
ハートの辺りがぽんっと
蕾からお花が咲いたみたいな感じで
嬉しい
って伝わってきましたおねがい
 
 
 
以前の私には
思いつきもしない行動でした。
 
 
 
旦那さんと息子へのチョコレート
買ったらおしまい。でしたからあせる
 
 
 
 
でもね 今は違います。
一番大切な私へのご褒美チョコレート
しっかり時間をかけて選びます。
 
 
 
これ とっても重要カナヘイきらきら
とっても大切カナヘイきらきら
 
 
 
自分のこと
一番大切に出来るのは
他の誰でもない自分ですドキドキ
 
 
 
自分のこと
いっぱ〜〜い愛して
いっぱ〜〜い大切にしてあげてくださいねドキドキ
 
 
 
 
そして 自分のハートが
愛でいっぱ〜〜いになったら
家族やお友達や周りの人にその愛が
伝わっていく…
そう シャンパンタワーのようにドキドキ
 
 
 
中にどんなシャンパン入れようかな音譜
私の大好きなヴーヴ クリコ それとも
モエ エ シャンドン…
 
 
 
違う違う シャンパン好きなのでつい
話しがそれてしまった(笑)
 
 
 
沢山の愛ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
煩雑な日々が続くと
つい 忘れてしまいます。
自分を大切にすること…
 
 
 
ご褒美チョコレートが
ハートが喜ぶ機会を私に与えてくれました。
ありがとうラブラブチョコレートカナヘイきらきら
 
 
 
みなさまも
自分のハートに沢山の愛をドキドキドキドキドキドキ
注いでくださいねおねがい
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコ
素敵な1日をお過ごしくださいませねラブラブ
 
                                          titaniaピンク薔薇