お茶漬けおにぎり | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 
 
今朝も冷こんだ朝となりました。
まんまるオレンジの朝陽を浴びて
 
 
今日はどんなワクワクする
ことが起こるかな?
 
お布団の中で思いながら起きました。
これとってもいいです。心が喜びます。
お仕事行きたくなーいって日の朝とか
このワンフレーズでブルーな気持ちが
和らぎます。是非お試しあれカナヘイきらきら
 
 
 
今日も食べ物のことをおねがい
 
 
 
お茶漬けおにぎり
 
 
{A6C8D009-B094-4F02-9B4D-72C6119DBEE4}

 
我が家の定番おにぎり
 
 
お茶漬けをごはんに混ぜて握ります。
細長いあられが香ばしく
ちょっとしたアクセントに
 
 
{B9482D00-B27E-4BFE-B1F6-72B55F098538}

 
 
結婚したてのころ旦那さんの実家で
お母さんが作ってるのを見て
お茶漬けを混ぜる???って‥と
食べたのですが‥
 
 
 
なかなかこれが結構いけますウインク
お家に眠ってるお茶漬けあったら
こちらも一度お試しあれ〜カナヘイきらきら
 
 
おいしいものって
幸せを運んでくれますね音譜
 
 
 
幸せラブラブと感じる瞬間が一日の中に
たくさん訪れますように
                                                 
                                             titaniaピンク薔薇