一緒にパステル画を習っている
80歳台のおばあちゃまから
庭でなった柚子と特大サイズの干し柿を
いただきました。
 
 
 
去年の秋にも
出来たてほやほやの干し柿をいただき
それまで実はそれほど干し柿好きでは
なかったのですが‥
そのおばあちゃまが作った干し柿を食べたら
めちゃめちゃ美味しくてカナヘイきらきら
それ以来干し柿の大ファンに
 
 
 
特大干し柿は今日のおやつにいただきました爆笑
今日も甘くてめちゃめちゃ美味しいカナヘイきらきら
 
 
{F693FCE0-0936-46DD-A95C-4CAD33618F4E}
 
ハチミツしょうがも紅茶に入れて
 
 
 
お砂糖の甘さではない
柿本来の自然の恵みの甘さ
 
 
 
それからきっと
作ってくださったおばあちゃまの
愛情がプラスされてるから
余計に美味しいのでしょうね。
 
 
 
食べるたびに幸せを感じますドキドキ
ありがとうおばあちゃま
 
 
 
おいしい物食べてる時って
幸せですねドキドキ
 
 
 
さてさて
そろそろ夕飯の準備を‥
 
 
 
今度は私が家族に幸せの時の提供です照れ
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
いつもありがとうございますおねがい
 
素敵な夜をお過ごしくださいませねラブラブ
 
 
                                               titaniaピンク薔薇