田園都市生活 秋号 のお知らせ | お知らせ

お知らせ

東急田園都市線あざみ野駅から6分の処にある和食のお店です。

毎月のメニューのお知らせを載せています。

        ”ひと雨の次の雨音秋深し”


足早に秋が深まってきました。 芸術の秋、スポーツの秋、実りの秋・・・

 

皆様いかがお過ごしですか? ”きむら”も皆様のご愛顧のお陰で8年目を迎える


事が出来ました。これからも季節を盛り込んだ優しく美味しい味を工夫してまいり


ますので宜しくお願い致します。


今回 ”田園都市生活 秋号” に 「秋刀魚と土鍋」 と題して 2ページ に亘り

 

”きむらの秋” を載せて頂きました。 つややかな新米に脂のしたたる秋刀魚の


ご飯は絶品です。是非お運び下さいますよう お待ち致しております。