葉月のお知らせ | お知らせ

お知らせ

東急田園都市線あざみ野駅から6分の処にある和食のお店です。

毎月のメニューのお知らせを載せています。

       ”立秋の紫蘇むら影を濃く置きぬ”   


 暑い日々ですが、皆様お変わりございませんか?


            葉月のお知らせ をさせて頂きます


  先付け トマト、椎茸、若布、豆乳豆腐の酢味噌がけ〔ヒンヤリとした   

   食感から次への期待がふくらみます} 温物は海老真丈やぼっちゃん

   かぼちゃなど夏の彩りがいっぱいの一品

   お弁当には10品が色とりどりに並び”美味しそう”の声が・・・ 

  


 夜  前菜 六角の上品な器に、里芋のづんだ和えや焼き茄子など夏の味覚

      が並びます 続いて温物、お造り、焼物、冷やし物 

    最後に一人鍋 冷房のきいたお部屋に湯気が立ち食欲をそそります

    甘みのある淡路の玉葱と鱧、湯葉がマッチして絶妙なお味です

    本物の柚子胡椒のピリッとした辛さが料理を引き立てます


         お越しを心よりお待ち致しております