ちいさなしあわせ -36ページ目

ちいさなしあわせ

チャン・グンソク
グンちゃんのうなぎです
(人´∀`*)

20160907


明日は退院

明日は台風


台風直撃でも

はあばが8日に

無理矢理決めたんだから(*_*)


退院時の荷物を

減らそうと


昨夜

面会に行った

だんなさま(`Δ´)に頼んで


トレーニングパンツと

パット10枚置いて

(トイレ行くから

パット沢山いらないと

言ったらしいですが)


もう使わないもの

先に持ってきて

もらいました


今夜

だんなさま(`Δ´)が

面会に行ったら


入院中

昼間はトイレに

行っていたのに


1日で

パット10枚

失禁して0枚に

(@_@)(@_@)(@_@)


今夜

どーするの(@_@)


お借りして

明日お返しするしかない

(  ;∀;)


はあばが

私が早々

持ち帰るからと

私を悪く言ったもんだから


だんなさま(`Δ´)が

病棟中

響きわたる大声で


退院するとき

ばあばを

連れてかなきゃ

いけないから

不便がないようにって


荷物を先にって

思った

私の気持ちが

分からんのかと

怒鳴ったそうです(*_*)


日に日に

ばあばの

わがままが増してると


だんなさま(`Δ´)

険しい顔をしています…


入院に懲りたかなと

夜間救急も

行かなくなるかなと

だんなさま(`Δ´)に言ったら


今度は

私の勤め先の病院に行くと

言っていたと

(@_@)(@_@)(@_@)


ダメー

ダメー


はあば

勤め先の病院に

絶対に来ないでー

(・д・)ノ


*沢山の私のきもち*


だんなさま(`Δ´)

最近は

私の味方っぽいけど

あちらは親子肉親だから

油断は禁物

(・д・)ノ


吸引も

看護師さんが

わざと痛くするだの

言っていて


痛くする人には

痛い痛いと言ってやると

(@_@)


今日は

痰の吸引

あまりしてくれなかったと


酸素に問題ないから

わざと痛くするとまで

言われてまで無理矢理やらないし


絶対に

勤め先には来ないでほしい(*_*)


勤務先で

常に見ている

患者さまと家族の光景が

いま自分のとこに

(*_*)


終わりかたは

選べないけど

私は子供たちに

迷惑かけたくないよ(*_*)


勤務先に

入院しちゃったら

わたし仕事できないし

なにより迷惑かけちゃう(*_*)


子供たちと

ばあばの問題も

出てきました(*_*)


ばあばが

退院して帰ってくるよと

三兄弟に伝えたら


三人とも

嫌な顔をしちゃって…


昨夜

初めて聞いたんですが

私の知らないとこで

ばあばと子供たち

いろいろあるみたい


先日ばあば部屋の

横つながりの応接間

ばあばに

冷房が行くように

開けてあるんだけど


応接間の電球が切れて

突然真っ暗に。

そしたらそこにいた

三男( ̄^ ̄)に


なんで切るだ!!と

大声で叫んだから


わざとじゃない

三男( ̄^ ̄)が

電球が切れたと言っても

信じす


三男( ̄^ ̄)を

にらんだそうです


当然三男( ̄^ ̄)は

電球が切れたことを

スイッチをパチパチして

証明したけど


怒鳴ったこと謝らないし

にらんだままだった

そうです(  ;∀;)困


帰り道

ばあばを連れて

郵便局に寄って

ばあばの保険入院請求の

手続きもしてきました


見つかった保険は

1日4500円


アフラックは

がん保険だたで

だめー


300万の保険は

亡くなったらでるやつで

だめーだたよ


休んだ

ついでに手続き

やらないと

また休まなきゃになるから。


入院費用の内訳

部屋代が半分(*_*)


10日間で106000円

ぎゃー

(・д・)ノ