20160907
明日は退院
明日は台風
台風直撃でも
はあばが8日に
無理矢理決めたんだから(*_*)
退院時の荷物を
減らそうと
昨夜
面会に行った
だんなさま(`Δ´)に頼んで
トレーニングパンツと
パット10枚置いて
(トイレ行くから
パット沢山いらないと
言ったらしいですが)
もう使わないもの
先に持ってきて
もらいました
今夜
だんなさま(`Δ´)が
面会に行ったら
入院中
昼間はトイレに
行っていたのに
1日で
パット10枚
失禁して0枚に
(@_@)(@_@)(@_@)
今夜
どーするの(@_@)
お借りして
明日お返しするしかない
( ;∀;)
はあばが
私が早々
持ち帰るからと
私を悪く言ったもんだから
だんなさま(`Δ´)が
病棟中
響きわたる大声で
退院するとき
ばあばを
連れてかなきゃ
いけないから
不便がないようにって
荷物を先にって
思った
私の気持ちが
分からんのかと
怒鳴ったそうです(*_*)
日に日に
ばあばの
わがままが増してると
だんなさま(`Δ´)
険しい顔をしています…
入院に懲りたかなと
夜間救急も
行かなくなるかなと
だんなさま(`Δ´)に言ったら
今度は
私の勤め先の病院に行くと
言っていたと
(@_@)(@_@)(@_@)
ダメー
ダメー
はあば
勤め先の病院に
絶対に来ないでー
(・д・)ノ
*沢山の私のきもち*
だんなさま(`Δ´)
最近は
私の味方っぽいけど
あちらは親子肉親だから
油断は禁物
(・д・)ノ
吸引も
看護師さんが
わざと痛くするだの
言っていて
痛くする人には
痛い痛いと言ってやると
(@_@)
今日は
痰の吸引
あまりしてくれなかったと
酸素に問題ないから
わざと痛くするとまで
言われてまで無理矢理やらないし
絶対に
勤め先には来ないでほしい(*_*)
勤務先で
常に見ている
患者さまと家族の光景が
いま自分のとこに
(*_*)
終わりかたは
選べないけど
私は子供たちに
迷惑かけたくないよ(*_*)
勤務先に
入院しちゃったら
わたし仕事できないし
なにより迷惑かけちゃう(*_*)
子供たちと
ばあばの問題も
出てきました(*_*)
ばあばが
退院して帰ってくるよと
三兄弟に伝えたら
三人とも
嫌な顔をしちゃって…
昨夜
初めて聞いたんですが
私の知らないとこで
ばあばと子供たち
いろいろあるみたい
先日ばあば部屋の
横つながりの応接間
ばあばに
冷房が行くように
開けてあるんだけど
応接間の電球が切れて
突然真っ暗に。
そしたらそこにいた
三男( ̄^ ̄)に
なんで切るだ!!と
大声で叫んだから
わざとじゃない
三男( ̄^ ̄)が
電球が切れたと言っても
信じす
三男( ̄^ ̄)を
にらんだそうです
当然三男( ̄^ ̄)は
電球が切れたことを
スイッチをパチパチして
証明したけど
怒鳴ったこと謝らないし
にらんだままだった
そうです( ;∀;)困
帰り道
ばあばを連れて
郵便局に寄って
ばあばの保険入院請求の
手続きもしてきました
見つかった保険は
1日4500円
アフラックは
がん保険だたで
だめー
300万の保険は
亡くなったらでるやつで
だめーだたよ
休んだ
ついでに手続き
やらないと
また休まなきゃになるから。
入院費用の内訳
部屋代が半分(*_*)
10日間で106000円
ぎゃー
(・д・)ノ
