20160909
プレッシャー
(・д・)ノシャー
しかない
*沢山の私のきもち*
お昼ごはん
食べてなかったから
もう昨日より
痩せちゃったな(*_*)
ショートステイや
病院食は8割くらい
食べているらしいので
私の作る食事形態を
変えてかないとかも(*_*)
仕事が日勤だと
介護食用意する
自信ない(*_*)マジ
冷蔵庫よく見たら
朝のお粥も
おかずも残してあったた
(・_・)がーん
家に戻るなり
ばあば
食欲減退…
( ;∀;)
ばあば
ディにという話も
毎日支度して行く
体力がないです(*_*)
