20160916
今日は
仕事休んで
ばあばの通院の
付き添いします
08:30 採血
09:00 レントゲン
09:30 精神科
10:00 リウマチ科
11:00 感染症内科
16:00 眼科
出勤前の
だんなさま(`Δ´)に
ばあばの主治医
リウマチの先生に
なにか質問ことある?と聞くと
しばらく考え込んで
もう昔のように
戻らないですか
戻らないよな…
やっぱり
聞かなくていいやと言って
出勤しました
だんなさま(`Δ´)
この1年間の
急激なばあばの変化
辛いんだね…
*沢山の私のきもち*
最初はわたしが
お薬分けてたけど
主治医が一包化に
してくれてから楽になりました
(^人^)
ばあば
明日からの
ショートステイ
行きたくないと
( ;∀;)
リウマチ科の主治医に
今朝のだんなさま(`Δ´)のこと
話してみました
主治医は
ばあばを前にやんわりと
1年半前には
車を運転していた
くらいの方だから
息子さんの気持ち
わからなくないですよ
それに
母ひとり子ひとりで
強いお母さんだったんたね
でもこの姿が現実
このままを
受け入れて
いくしかないよねと
食事のことは
私のご飯画像を見て
主治医も
看護師さんも
よくやっているよ
おいしそうだねって
(; _ ;)/~~
食べて減っていくのは
もう仕方がないことです
あなたのせいではないよ
これからは
体重のことは
気にせずに
用意してあげてと
(; _ ;)/~~
ショートステイ
お風呂が嫌だみたいで
ザバッ
パッ
ゴシゴシゴシ
ザーで終わり。
雑で嫌だって
( ;∀;)
