ちいさなしあわせ -33ページ目

ちいさなしあわせ

チャン・グンソク
グンちゃんのうなぎです
(人´∀`*)

20160916

今日は
仕事休んで
ばあばの通院の
付き添いします

08:30  採血
09:00  レントゲン
09:30  精神科
10:00  リウマチ科
11:00  感染症内科
16:00  眼科

出勤前の
だんなさま(`Δ´)に

ばあばの主治医
リウマチの先生に
なにか質問ことある?と聞くと

しばらく考え込んで

もう昔のように
戻らないですか

戻らないよな…

やっぱり
聞かなくていいやと言って
出勤しました

だんなさま(`Δ´)
この1年間の
急激なばあばの変化

辛いんだね…

*沢山の私のきもち*

最初はわたしが
お薬分けてたけど
主治医が一包化に
してくれてから楽になりました
(^人^)

ばあば
明日からの
ショートステイ
行きたくないと
(  ;∀;)

リウマチ科の主治医に
今朝のだんなさま(`Δ´)のこと
話してみました

主治医は
ばあばを前にやんわりと
1年半前には
車を運転していた
くらいの方だから
息子さんの気持ち
わからなくないですよ

それに
母ひとり子ひとりで
強いお母さんだったんたね

でもこの姿が現実
このままを
受け入れて
いくしかないよねと

食事のことは
私のご飯画像を見て

主治医も
看護師さんも
よくやっているよ
おいしそうだねって
(; _ ;)/~~

食べて減っていくのは
もう仕方がないことです
あなたのせいではないよ

これからは
体重のことは
気にせずに
用意してあげてと
(; _ ;)/~~

ショートステイ
お風呂が嫌だみたいで
ザバッ
パッ
ゴシゴシゴシ
ザーで終わり。
雑で嫌だって
(  ;∀;)

いまね
明日のショートステイの
仕度してるんだけど

ひさしぶりの
ショートステイだからか
疲れてるはずなのに

ばあば…
薬効かずランラン…
(  ;∀;)リンリンランラン