チルちゃんの介護日記⒙20160917昨日は1日病院受診で疲れてるはずなのに薬効かず眠れなかったばあばリンリンランランは8時10分のショートステイのお迎えなのに7時半過ぎ起床ばあばマイペースで朝ごはん( ;∀;)足元で靴下はかせたりσ(*´∀`*)焦焦るなんとかショートステイお迎えの車に乗れましたσ(*´∀`*)ハアハアハア帰宅は月曜日夕方5時予定ちょっとゆっくりできるかなσ(*´∀`*)グンちゃーん*沢山の私のきもち*「責任」からちょっとだけでも開放される時間わたしにもだんなさま(`Δ´)にも必要だと思いました