20160925
お刺身の
まぐろがたべたいと
ばあば。
まぐろ買ってきたよ
(*´ω`)
*沢山の私のきもち*
お刺身完食
食べたいもの
言ってくれると
助かります
食べれないと
一気に衰弱しちゃうから
食べたいものが
あってよかった
一喜一憂しないように
気をつけなきゃ
お昼ごはんは
栄養飲料で
お腹一杯だと言って
いらないというから
無理強いしないで
お昼ごはん
作らなかったけど
難しいな
昼間は
だんなさま(`Δ´)が
庭に椅子を持っていき
ばあばを座らせて
爪を切ってあげてたよ
最近は
残しても
気にしないようにしてる
なるべく…
今朝は
生きてく気力ないと
弱音なばあば
食べたいもの
言ってくれると
助かります
チルちゃんメニュー難民🙄
エンシュアリキッド
だけでも
1日2・3缶飲んでる
昨夜はわたし
遅番勤務だったので
ばあばのお世話
夜はだんなさま(`Δ´)
夕ご飯たべて
リスパダール飲んで
寝る前にデパス飲んだら
胸が苦しいと騒ぎだし
病院へ行くと騒ぎ
薬が効いて
なんとか寝たそうです
今朝会った
だんなさま(`Δ´)は
げっそりとして
お疲れでした
トイレの取っ手
取り付けの件で
午前に
ケアマネさん
介護用品店さん
介護用品店住宅部さんが
来られ
取っ手のことで
バタバタ
3人が帰られたので
コインランドリーに
買い物に走ると
ばあばから電話(*_*)
いまどこにいる
なにしてる
いつ帰ってくる
さびしいと。
わたし
息が詰まりそう
この先
体も気持ちも
弱るばかりと思うと
受け止める方も
余裕がないと
無理だなぁと
思うこのごろ
家にいると
トイレに起きるか
寝てるか
起きていても
ベットに腰かけ
なにもせずばあば
ぼーっとして
新聞読んだら
広告見たら
テレビ見たらと
声かけても
なにもやりたくないって
甘えとの
境界線が
難しいこのごろです
ふぅ…
昨日も今朝も
ご飯食べれてるのに
もうすぐ
死んじゃう
みたいなこと言うんだよね(*_*)
