20161005
いつも弱音ばかり
ゲーっと
吐いちゃってごめんなさい
今までも
子育ても自分のことも
いろいろなこと
書くことで
自分の気持ちを
整理整頓してきました
気を取り直して
ばあばの朝ごはんと
夕ごはんの仕度もできたよ
ひじきも煮たし
炊き込み御飯もセット
昨日のとん汁もあるし
鮭も焼いた
σ(*´∀`*)
まだ家事はあるけど
時間がうまく使えて
出勤まで
自分の時間が作れますように
大好きなグンちゃんに
癒される時間がほしい…
*沢山の私のきもち*
書いて整理する
タイピだけど
ばあばのことは
書いては落ち込む
(・_・)
仕事柄
こんなに家庭で介護が
うまく行かないとは
思ってなかったです
(;・ω・)シュン
昔から
自分の気持ち
正直に書いてきて
整理する型だけど
失望もさせる破滅型
σ(*´∀`*)
自分だって
いつかは老いるのにって
思うんだけど
なかなか
うまく行きません(;・ω・)
ばあばが
寝たきりになる日も
近い気がします
(;・ω・)
始まったばかりの
在宅介護
全部わたしにかかっています
「嫁」ということも
疲れの原因でも
あるのかな
σ(*´∀`*)ヒーヒー
前向きで
介護日記はじめたけど
読むと
自分の嫌なとこも
見えちゃって
なかなか
いままでのように
気持ちの整理までいかず
(;・ω・)シュン

