今朝は
東京出張の
だんなさま(`Δ´)を
駅まで送り
8:15に
手すり取り付けに
業者がきて
8:45に
ばあばショートステイに
行きました
手すり取り付け
8:30と聞いてたのに
8:15に来ちゃって
あわてて
トイレ掃除に
トイレあけたら
便器に血液…
ばあばのお尻みたら
また床擦れの皮膚が
むけて出血してました
(;・ω・)
*沢山の私のきもち*
ばあばを座らせて
業者さんと
位置を決めたのに
文句言ってまちたー
(;・ω・)
ばあばが
ショートステイに
行ったあと
敷きシーツを見たら
黄色い円形の染みと
便がところどころ付着
もういろいろ
できない
わからない
精一杯なんだと
思いました…
床擦れ
栄養が悪いと
なりやすいそうです
私にばあばの
全身を見る
余裕も気持ちもないから
気がつけなかったです(>_<)
病棟だと保護テープ
貼りますが
病院でくれたのは
軟膏でした
もう何回めの床擦れかな…
(;・ω・)
手すりの色茶色
木目だから
ウンチと同色だから
気をつけます(*_*)
同じ姿勢だと
どんどん悪くなるから
ばあばに
向き変えるように
言ってるんだけど
またなっちゃった
(;・ω・)
ばあば
微動だしない仰向け派
横向きにしても
結局仰向けに戻ってます
(;・ω・)
