ちいさなしあわせ -23ページ目

ちいさなしあわせ

チャン・グンソク
グンちゃんのうなぎです
(人´∀`*)

20161004

朝ごはん
用意して
持っていくと

パン食べたでいらん

昨日出勤するとき
おやつに
あんバターパン渡しといた

ガラス窓1枚
隔てた台所で
朝からお粥を炊き

カチャカチャと
ばあばの朝ごはん
用意していたのを
わかっていたはずなのに
せっかく用意したのに…

*沢山の私のきもち*

トレーに乗せて
持っていくと
いらんと言われた…
(・_・)

1個全て
食べれるはずもない
パンがないから
パンは?って聞いたら
ゴミ箱を指して
ここにあるって…
(・_・)

用意した朝ごはん
お昼に食べてもらうね
(・_・)

だんだん
心が狭くなってく
自分がやだな
(・_・)

なんで仕事だと
うまくかわせるのに
家では
うまくいかないんだろう

半年前の痴呆の検査
高得点で痴呆じゃないと
判定されたからか

どっかでまだ
受容できない
自分がいるのかな

だんだん
受容できるのかな
全て仕方ないと
思える日がくるのかな