ネットからひとツマミ、、。 | ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ラジオ、テレビ、バイク(ツーリング、カスタム)、モータースポーツ(観戦)、映画(スプラッター除く)、アニメ(BL除く)、鉄道(Nゲージが殆ど)、洋楽などなど、思いつくままに書きたいと思います。 ただ、根性無いので、志半ばで倒れる勤王の志士となるかも、、。


僕は、よくネットをうろうろして、

心に引っかかった情報を入手するのですが、、









その中でも気になった、







拾ってきた画像を幾つか紹介します。





僕は、許容範囲内なのですが、、




お気を悪くされる方が居ましたら、、



ごめんなさい、、。m(u_u)m








好評でしたら、、





シリーズ化します。










ではいきます、、。














まずは、、













ラブリーサザエさん。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。





俺妹サザエさん。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。






リアル食パンマン。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。














名作劇場。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。













でかっ!!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。






またでかっっ!!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。





ちぃっさっ!!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。






お、、、おおつかさん!!顔が!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。














田井中印!(なぜ朝日?)


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。






ぺろぺろ!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

しかし、竹達さん、、、。花澤さんのラジオによると、リア充状態らしい、、! スキンシップもしている、とか、、。


うらやましい~、、。えっあせる


超A&G!前回の放送の「花澤香菜のひとりでできるかな」で、言っておられました。

(隔週でリピート放送がありますので、ぜひ聞いてみて下さい。)

超A&G!デジタルラジオ番組表
http://www.agqr.jp/timetable/digital-mf.php




まさにぺろぺろ!ぺこ







くやしいので、ふてねします。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)












ではでは