2010年に放送されたアニメに最も出演した声優 | ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ラジオ、テレビ、バイク(ツーリング、カスタム)、モータースポーツ(観戦)、映画(スプラッター除く)、アニメ(BL除く)、鉄道(Nゲージが殆ど)、洋楽などなど、思いつくままに書きたいと思います。 ただ、根性無いので、志半ばで倒れる勤王の志士となるかも、、。


集まれ!昌鹿野編集部 、1月16日放送分の、「週刊!昌鹿野批評!」コーナーで言ってた、


■ 2010年に放送されたアニメに最も出演した声優はまさかあの人

http://www.ota-suke.jp/news/45808


アニメキャストまとめWiki

http://wikiwiki.jp/seiyu_syukei/



あくまでも、30分番組話数でのカウントだとか、、。



よく調べたなぁスゲ~!!目





それにしても、竹達彩奈さん、福山潤さん、花澤香菜さん、中村悠一さん、とかは、めちゃめちゃ出ていた印象があるけど、、。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。


どうしてもピンと来ないのは、若本規夫さん、神谷浩史さん、立木文彦さん、古川登志夫さん、千葉繁さん等等の順位の低さだ、、!!

ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。


やっぱり、CMやナレーションでの露出の印象がすごいので、違和感があるんでしょうかねぇ、、。シラー





しかし、井上喜久子ねえさんも低いなぁ、、。
ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。




磯村知美さんも、
ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。




桑谷夏子さんも、
ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

がんばれ!!キラキラキラキラキラキラ




そして、ランキングに見当たらなかった声優、神谷明さん、横山智佐さん、宮村優子さん、後藤邑子さん、くじらさん、小山茉美さん、茶風林さん、などなど、、


アニメのブームを牽引した方々、、。しょぼん



もちろん、アニメ声優、CMやナレーション、映画吹き替えから、
テレビ、ラジオ、舞台、声優養成所の講師とか、家庭の事情で活動自重とかもあるだろうし、、、



最近は、病気療養の方とかも多かったりして、、、カゼショック!あせる


ま、それでも大丈夫だとは思いますが、、、ニコニコ






見方によっては、声優業界が活発に成長している、、とも言えるけど、、、(・ω・)/





それにしても、、、





世代交代、、、、ちょっと早過ぎないかな、、?ヽ(;´Д`)ノ










ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。
(、、、、、、、。)







ではでは