秋山 澪ちゃん本日誕生日!!! | ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ラジオ、テレビ、バイク(ツーリング、カスタム)、モータースポーツ(観戦)、映画(スプラッター除く)、アニメ(BL除く)、鉄道(Nゲージが殆ど)、洋楽などなど、思いつくままに書きたいと思います。 ただ、根性無いので、志半ばで倒れる勤王の志士となるかも、、。


澪ちゃん誕生日!!!


みんなで、お祝いしましょう!!!



おめでとう~!!!







ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

うたげぢゃ!!キャハハクラッカークラッカークラッカークラッカー





ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

まつりぢゃ!!!キャハハベルベルベルキラキラ





ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。
て~へ~ぺ~ろっ!!!!ぺこ



というわけでぇ~~!




画像!!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。
ぞうさんベース


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。
これ、僕イチオシです。(-^□^-)


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。
めずらしい澪ちゃんの、どや顔。



ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。 ここは、澪ちゃんを見るところですよ~~( ̄▽+ ̄*)
ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

み、、澪ちゃんですよ~!(°∀°)b












豊郷小学校、どうなっているかな・・・?


TBSショップも・・・。ヽ(゜▽、゜)ノ










ではでは