ネットからひとツマミ、、、第二弾。 | ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。

ラジオ、テレビ、バイク(ツーリング、カスタム)、モータースポーツ(観戦)、映画(スプラッター除く)、アニメ(BL除く)、鉄道(Nゲージが殆ど)、洋楽などなど、思いつくままに書きたいと思います。 ただ、根性無いので、志半ばで倒れる勤王の志士となるかも、、。

僕は、よくネットをうろうろして、


心に引っかかった情報を入手するのですが、、


その中で、拾ってきた画像を幾つか紹介します。




しかも懲りずに第二弾です。


僕は、許容範囲内なのですが、、



気分を悪くされた方がおられましたら、



ごめんなさい、、。m(u_u)m













ではいきます。









まずは、、











あ~なご、あ~なご、、、たっっぷり、あなご。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。
(これは動画です。)










しろい・・・・??。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。











リアルアンパンマン。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。



やだ、、。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。











日本人。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。














つづきまして、





でかっ!三連発。













でかっ!!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。




またでかっっ!!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。







さらにでかっっ!!(しかもズルいっ!!)


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。



















そして、、、











遠っっ!!!


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。








メモリじゃなくて??


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。







百発百中。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。








押してどうする。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。



そろえてどうする。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。






そんな事までできるのか、、。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。












以上です。


ちろうらものブログ  さて、私が言いたいことは。







次回も、









ご期待ください。









ではでは