★「食の大切さ」をJPHMAコングレス(学術大会)で発表しました! | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ←ランキングに参加していますので

ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかり間が空きましたね。


実は私の慢性病の気管支炎と喘息が食事を
安心安全な無農薬野菜の豊受自然農の食品に
変えた事で、医者に治らないと断言されて
一生付き合っていくしかないと言われていた
持病が!コロナ禍でありながら完治しました。

その体験をZENホメオパシー第一人者で
名誉会長の由井寅子先生の前座で
発表させて頂きました。

人生初の大役を頂きました。


今迄で一番勉強したのでは?と言える程に
勉強したファミリーホメオパスの授業も
無事に卒業でき、このコングレスで総代で
表彰式に登壇。

人生初のガリ勉でした。


今年1月に亡くなった父に見せてあげたかった
です!。
どんなに喜んでくれたことでしょう。

由井寅子先生とお弟子さんのホメオパスの

先生方の素晴らしい症例発表。

由井先生が日本人に合うように作り出された
三位一体のZENホメオパシーは次々に
難病や癌、ワクチン後遺症を改善させていき
世界中でも注目のZENホメオパシーです。


素晴らしいホメオパスの先生方が
難病、癌、血栓、糖尿病、腎臓病など
次々に改善させています。
ペットの糖尿病、腎臓病も改善させます。

ワクチン接種後に急に増えた癌。
免疫が落ちてしまう事と必要の無い物を
体に入れてしまった体内で起こる症状。

西洋医学には限界があり医師自らが
ホメオパスに掛かり治療して貰ったり


医師自らがZENホメオパシーを学ぶ為に
4年生のホメオパスコースに入学されています。


私はファミリーホメオパスコースを卒業し
レメディーアドバイザーの資格に合格。

これから
インナーチャイルドセラピストコースを
学んでいきます。
自らを一番癒してあげないと同じ事、
同じ症状を同じ思考を繰り返します。

難病、乳がん、子宮頸がん、ワクチン接種後の
発病とホメオパスの先生の見事な症例。
副作用のないホメオパシー。薬害はありません。


女王陛下のエリザベス女王も
ホメオパシーしか使われませんでした。


フジコヘミングさんもホメオパシーを
使われていて著書にも猫にレメディーを
使ってる事が記載されています。

若草物語のベスも物語の中で使っています。
世界42か国では当たり前に使われていて、
インドの首相は国民に
ホメオパシーを奨励しています。

日本では総合医療の16番目で漢方と同じ
扱いになりますが、マスコミがあげないので
まだまだ知られていません。

しかし、コロナ禍で大ブレイクです。


(豊受オーガニックレストラン)
食は薬ですので安全で安心な無農薬、
無肥料の物を摂らなければ積もり積もって
病に伏せますし食と心と魂の3つが健全で
なければ病は繰り返します。

その為、三位一体のZENホメオパシーが
重要になり世界中のホメオパスが
日本のホメオパスの症例に注目をしています。

コングレスでもインナーチャイルドを
癒した事で症状が改善したケース発表

がありました。

普段お会いする事がないホメオパスの先生方。
ファミリーホメオパスの講師の先生方。


分子生物学者の河田先生の遺伝子組み換え、
ゲノム編集の怖さを知らせて下さる講演。


農業では、あきたこまちの遺伝子組み換えに
放射線育種米の事。

花粉症予防米などと称して福島原発の
何百倍の放射線を転写した、あきたこまち!
恐ろしくて食べれませんね。

食が害されていく日本。日本の米が危ない!

 

 


もう目からうろこの級の情報や症例ばかり。
これを拝聴した方、ご自身やペットやご家族、
ご友人に必要とされる貴重な情報でした。

自然な方法で体を改善したい方は
ホメチューブと言うアプリでホメオパスに
直に相談できます。

私はホメオパスではないので友人や身内、
知人、家族、ブロガーさんにしか
アドバイスは出来ませんけど。

特に慢性病はホメオパスの先生の
得意とする分野。
医者が入学したり掛かったりする位に
医師も西洋医学の限界を感じ自然療法を
好み自分の体は大事なんです。

二日間、濃厚で重要なコングレス。
無料視聴出来てたのですが私のアップが
遅すぎて。
再放送の時に是非、拝聴ください。
アップが遅くてすみません。

知らされない情報ばかりで
驚きの連続だと思います。

そして私自身も、登壇するなんて!
びっくりなコングレスでした。

私の登壇は1日目の午後の部1:19分あたり。
(表彰式)
体験談の「食について」は夕方の部の
最初になります。

尊敬する由井寅子名誉学長の前座と
いう事で緊張するので、あがり症予防の
レメディーと受験生のレメディーで備
え準備していきました。

その後、子宮頸がんを完治させてしまう
由井寅子先生の症例が始まります。

 

ホメオパスの先生の症例やドクターの発表を
是非、お聞き下さり役に立てて下さい。

ドクター高野先生の講演も非常に
興味深かったです。医者の本音ですね。
 

また皮膚疾患に悩まされてきた方、
渦中の方にも、この二日間の講演の中
で参考になる内容が
ありますので是非、HPをご覧ください。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへぽっちとクリックお

願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コングレス視聴2日目11月30日迄無料配信)